最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


BAGEL STANDARD ベーグルスタンダード

東京都目黒区中目黒にあるお店です。

BAGELSTANDARD10.jpg

プレーンベーグル(180円)です。

BAGELSTANDARD9.jpg

外はカリッと中は(かなり)もちもちしてるかなり食べ応えのあるベーグルです。

噛めば噛む程生地の旨味が出て来て美味しいです。

シンプルながら生地がすごく美味しいです。

BAGELSTANDARD8.jpg

空洞が出来ているように写真では写っていますが、ふんわりって感じではんく意外と生地がつまっています。

ベリーベリー(240円)です。

BAGELSTANDARD.jpg

プレーン生地をベースにしたクランベリーがたっぷり入ったものです。

こちらのもちもち感と食べ応え感もなかなかです。

BAGELSTANDARD5.jpg

待っている間にクリスマスシーズンのスープを試食させてもらいました。

BAGELSTANDARD7.jpg

ひよこ豆のスープ、豆と挽肉を煮込んだカレー風味のスープはパクチーが入っているので独特の癖があるけど、ボリュームたっぷりで美味しいです。今試行錯誤中のスープのようです。人気になればスープを常時、週代わりメニュー等にするそうです。

店内は6種類のベーグルが並んでいます。

BAGELSTANDARD2.jpg

東京都目黒区中目黒2-8-19 宮島ビル1F
03-5721-2012
11:00~19:00(売切れ次第閉店)

■BAGEL STANDARD HP■

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




