最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


cuisine nature Ciao Bella チャオベッラ

港区西麻布にあるイタリアン料理店です。

チャオベッラ

クリスマスディナーコース(8400円)です。乾杯のノンアルコールドリンク(840円)です。

前菜の盛り合わせです。

チャオベッラ22

○有機人参のムース 生うに添え○未来豚とエゾシカ 岩手産ほろほろ鶏 野生鴨のテリーヌ○福岡門司産生牡蠣のミ・キュイ カクテルソース カリフラワーのブルーテと海水ジュレ○岩手産金の持つあれらチーズとフルーツトマト○オーシャントラウトの軽いスモーク 胡瓜のソース○有機野菜のブレックの6種類の盛り合わせです。

どれもすごく美味しいです。

うにはかわいく人参っていうよりかぼちゃのムースって感じの味です。

いろいろあってすごく楽しいプレートです。

サーモンも厚切りで新鮮な感じです。

自家製自然酵母のパンです。

チャオベッラ2

カリッといたカラダに優しそうなパンです。

こちらは小さなパンが置かれますが、おかわり自由みたいです。

サルディーニャ産カラスミとタラバガニのパスタです。

チャオベッラ44

ラーメンの麺みたいな食感のちぢれパスタ麺です。

カニの身がすごくたっぷりでさっぱりしていて美味しいです。

チャオベッラ4

浅野さんの卵と北海道産小麦粉のタリオリーニです。

チャオベッラ55

手で丸めて細くちぎったパスタ麺です。

フォアグラのほのかな風味ときのこの味がしっかりきいたパスタです。

チャオベッラ5

(2品のパスタも自家製で悪くないけど、やっぱり乾麺のパスタが一番美味しいかも。)

メインは肉料理の襟裳短角牛ランプ肉のアラビアータ 有機野菜のグリルと有機ベビーリーフ、バニュルスビネガーを添えて です。

チャオベッラ6

レアなお肉がたっぷりで酸味のあるソースとよくあっていてすごく美味しいです。

チャオベッラ7

柔らかくて噛めば噛む程美味しい一品です。

デザートです。

チャオベッラ12

美味しいです。

チョコケーキっぽいのは最初にスプーンを入れたカリッとさといいますか、ふわっとさに感動です。

チャオベッラ10

味も甘さ控えめですが苦み等はなくなめらかクリームがたっぷりで下のさくさくした生地がなかなか美味しいです。

ストロベリーアイスも甘くさっぱりしていて美味しいです。

ハーブティーです。

チャオベッラ13

ちなみにサービス料は10%です。お店的にもクリスマスはいつもより高めのディナーですが、クリスマスは満員でした。

お客さんは9割カップル、1割女同士でした。30代~40代くらいが多い印象です。

サービス的には良いと思います。コースを出す時間等が素敵なくらいしっかり見てくれていました。なので美味しくいただけました。

メリークリスマス♪

チャオベッラ11

東京都港区西麻布1-11-10
03-3479-0046
[火~日] 18:00~23:00(L.O.21:00)
[木~日] 12:00~14:30(L.O.13:30)

■cuisine nature Ciao Bella チャオベッラ■
スポンサーサイト
コメント

メリー♪

は・は、はっせんよんひゃくえん!v-12
セレブ~♪ ですね。

東京でちょいと良いトコ行くと・・・
そのサービス料ってのがよく意味がわかんないです。。
ホテルならまだしもー!

でもお肉が美味しそうv-10 
それに野菜が美味しいのが嬉しいですよね♪

贅沢しちゃいました☆
この価格はcocoa最高額かもしれません!

高いだけあってすべて美味しかったです!

8000円~がクリスマス価格なのです。
結構クリスマスの3日はイタリアン・フレンチ系のお店は
いつもの倍以上のコースを出すのにビックリでした!

優雅なクリスマスイブでしたねv-480
サンタクロースからのプレゼントは何かしらv-361

いいですね~

前菜は野菜もたっぷりでいいですね。
パスタは2種類出たんですか!?
お肉、とってもおいしそう。
素敵なクリスマスディナーになりましたね♪

耳よりうさぎさん

素敵なクリスマス、素敵なプレゼントでした♪

いぬねこさん

ボリューミーですごく美味しかったです☆
前菜は素敵な感じでした☆パスタ2種は嬉しいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




