最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


寿司めいじん羽屋店

大分県を中心に展開する回転寿司チェーン店です。

寿司めいじん羽屋店5

北海道フェアでやっていたホタテ汁です。

寿司めいじん羽屋店0

大きなホタテが2つあり美味しいです、やっぱり旨味が出て美味しいです。

うに軍艦です。

寿司めいじん羽屋店8

塩っけがあり、新鮮な感じかは分かりませんが。やっぱり好きです。

サーモンです。

寿司めいじん羽屋店6

タルタルソースとあえて食べると凄く美味しいです。

1貫ものの大トロビントロは、前の方が美味しかったかな…すごくさっぱりした感じです。

寿司めいじん羽屋店

生ハムです。

寿司めいじん羽屋店4

ソフトクリームです。

寿司めいじん羽屋店3

やっぱり美味しいです、でも前より一回り小さくなってます(2コ食べちゃいました)

美味しさというよりも、安心感があるお店です。105円とリーズナブルな所もすごく魅力的ですね。このクオリティーで105円はお得過ぎですしね。大分人大好きな寿司めいじんです。ただ今回は間違い注文や他の席の注文が何度も来たのが勿体ないかなと思いました。どうやら、新人さんが接客してたみたいでした。

寿司めいじん羽屋店7

大分県大分市羽屋1058-1
097-545-2233
11:00~22:00

■寿司めいじん HP■
スポンサーサイト
コメント

あー、なんか見た事あるお店がっ(笑)
寿司めいじんの大人気には納得! ほんと安くて美味いよね♪
高級寿司店に行かなくてもココで大満足!!
でもソフト2個は・・・別腹凄いですねv-12

寒いけどよいお年をお迎えくださいv-221

K.Sさん

親子だとここになっちゃいますね(笑)
しかもcocoaの一番お気に入りのお店なので☆
1件しか選べないときはココしかないです♪
大きくなかったから、食べれたんですって(笑)

K.Sさんも良いお年をV

建物の概観もかわいいですねv-238
このお皿、お寿司屋さん専用のお皿なのかしら???
別のお寿司屋さんでそちらのお店と全く同じお皿を使ってます(笑)。

cocoaさん、お寿司、私も大好物~。
なかなか、食べに行けないので
来年の課題にしたいです~。

年末のご挨拶にうかがいました(*^-^)
今年はいろいろとお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね。
来年もまたcocoaさんの食べ歩き日記
楽しみに拝見させていただきます♪

耳よりうさぎさん

オリジナルではないかもしれないですね~
でもいつも行くチェーン店です☆

みにさん

お寿司美味しいですよね~☆
大好きです!特にうにが!!

お互い来年も頑張りましょう!
みにさんの所もちょくちょく遊びにいかせていただきます♪

概観v-12 外観の間違えですv-295

耳よりうさぎさん

大丈夫ですよ♪わざわざありがとうございます♪

大分の企業なんですね

あけましておめでとう!
毎日、この店の前を自転車こいで出勤してます..と思ったら羽屋店だった。敷戸店と間違えた。
「寿司めいじん」って大分の企業なんですか?恥ずかしながら知りませんでした。「知らないじゃ済まされないだろ~!」というツッコミが来そうです。明日から出勤だから廻りに聞いてみよう。
しかし、cocoaさんは怒涛の食べ歩きですね。若さとしか言いようがない。

末吉さん

cocoaのおきにはワサダと敷戸店です☆

そんなに毎日食べ歩いてはないんですけどね♪まあ普通の人くらいだと思います。あとは休んでたときのネタをたまに出したりしているので多く見えるだけかもしれません(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




