FC2ブログ

最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ゆとり空間

福岡市博多区のキャナルシティにあるお店です。

ゆとり空間 キャナルシティ店72

ランチブッフェ(1575円)です。

ゆとり空間 キャナルシティ店96

*ジャガイモは皮付きですが、しっっかりと中まで味がしみていて美味しいです。

*白和えもグリンピースの味がとっても濃いです。

*おからサラダはレモンのような酸味がきいていて、さっぱりとしていて美味しいです。

*ポテトサラダなども薄めでヘルシーな感じです。

ゆとり空間 キャナルシティ店13

*フォカッチャは少々固めで、ハーブが練り込まれているようで鼻からハーブの香りが抜けます。

*鶏肉の甘酢和えも唐辛子の辛さとスパイシー的な辛さがいい感じで、甘めで美味しいです。

*切り干し大根は少々油っこいです。焼き切り干し大根って感じです。

全体的にヘルシーな感じの味付けで、オリーブオイルなどを絡めた感じの料理もいくつかあります。

デザートは7種類あって、1つ1つが小さく食べやすいサイズです。

ゆとり空間 キャナルシティ店21

やっぱり、パンナコッタが1番美味しいです。

とろんとろんで、抹茶ババロアもとろんとろんです。

こちらは個人的にはもっと固まってもいいかなと思いました(笑)

抹茶の味がしっかりします。

ゆとり空間 キャナルシティ店925

メニューは、季節によって違うみたいです。

ゆとり空間 キャナルシティ店

ゆとり空間 キャナルシティ店82

ゆとり空間 キャナルシティ店84

ゆとり空間 キャナルシティ店89

ゆとり空間 キャナルシティ店86

十三穀米やみそ汁、カレーなどがありました。

飲み物はコーヒー、紅茶、水、黒豆茶が飲み放題で、ビールなどは別オーダーとなっていました。

お客さんは9割以上が女性で、子供からお年寄りまでです。

店内は緩やかな音楽が流されており、優雅に過ごせそうなのですが、大人気ブッフェなのでお皿の音がカチカチとうるさいです。

土曜だったせいかほんとに多かったです。

11時開店で10分後には満席状態でした。

さすが、栗原はるみさんプロデュース店です。

福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 キャナルシティ博多 キャナル・グラントプラザ B1
092-263-1711
ランチビュッフェ  11:00~15:00(L.O) 90分制
カフェ       15:00~18:00
ディナービュッフェ 18:00~22:00(L.O)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)