最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


太一商店 大分店

大分市乙津にあるお店です。

太一商店1

ラーメンの味や量が調整できます。

太一商店4

ラーメン(600円)です。

太一商店9

スープはしょうゆとんこつで普通を選びましたが、味はこってりです。

しょうゆの風味と脂っこさがしつこくない感じがちょうどよいです。

太一商店0

麺も太くもちもちで、腰があって美味しいです。麺自体が好きな感じです。

キャベツともやしも沢山でヘルシーな感じです。これで大盛りではないのか…すごいボリューミ―なラーメンです。

太一商店

とろとろのとろけて脂がたっぷり、とろけるチャーシューです。しかも、すごく厚くて美味しいです。

味たま入りラーメン(700円)です。

太一商店7

一口ぎょうざ(290円)です。

太一商店6

にらがたっぷりの餃子は小さいながら美味しいです。

テーブル席とカウンターが6席程です。家族連れが多く、年配の方も多くいました。

大分県大分市乙津1-1
097-551-5850
11:00~15:00
18:00~23:00(売り切れ閉店)

■太一商店 大分店 HP■
コメント

そそられます

大分シリーズですね。
この店も気にはなってたんですが、これを見て言ってみたくなりました。歳をとってきて大して食べきれないのにボリュームに惹かれる自分が情けない。しかし、この太麺はそそられますねぇ。「選べる」って言うのがまたそそられます。消費者心理をつかむなぁ。

末吉さん

cocoaも口コミに悪い物があったのですごく迷っていたのですが
当たりでした☆☆
ちなみに小盛り550円などもあったりします。

こってり好きにはオススメですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




