最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム




大分市府内町にあるお店です。

和食ダイニング牧

海鮮丼ランチ/デザート、ドリンク付き(800円+300円)です。海鮮丼、サラダ、味噌汁がセットです。

和食ダイニング牧3

かんぱち、タイ、サーモン、エビ、たこ、いか、いくら、うに、ホタテなど盛り沢山です。

ホタテは表面を焼いていてオシャレです。

タイの鮮度は良いし、こりこり感がよく美味しいです。

イカの切り方も丁寧だし、うにも少しだけど美味しいです。

サーモンだけはやや臭みが残ってました。

和食ダイニング牧9

全体的に鮮度好です。

丼自体は大きくなく、こじんまりとまとまっていますが、いろんな具が重なっていて、なかなか満足出来るどんぶりです。

サラダも洋風のマヨ系で美味しいし、味噌汁もよい味です。

デザートは、クレームブリュレ/カボスシャーベット/ラムレーズンアイス/キャラメルアイス/ティラミスアイス/ビタークッキーアイス/ナッツアイス/抹茶アイス等から選べます。

かぼすシャーベットです。

和食ダイニング牧2

ひんやりしていて冷たく甘さひかえめですっきり美味しいです。

ドリンクは、コーヒー(ホットorアイス)/オレンジ/ウーロン/グレープフルーツ/カルピス/アイスティーから選べます。

和食ダイニング牧1

サービスランチ(1000円)です。手作り豆腐、刺身、とろろご飯、味噌汁、おかずの盛り合わせ籠と盛り沢山です。

和食ダイニング牧8

和食ダイニング牧4

和食ダイニング牧0

和食ダイニング牧7

お客さんは若い女性同士から中高年の女性同士、家族や夫婦などさまざまです。

帰りにはかなり行列が出来てました。接客はいいのですが、忙しいせいか、なかなか大変そうに感じました。

雰囲気も良いし、店内もきれいだし、コースもあるのでおもてなしランチに使えます。

大分県大分市府内町1-1-15 府内ガーデンプラザB1F
11:30~LOは14:00
17:30~23:00(L.O. 22:00)
097-536-3738
スポンサーサイト
コメント

忘年会をやりました

大分シリーズには思わず反応してしまいます。先月、うちの班4人+ゲスト1名の忘年会をここでやりました。5000円コースで2時間飲み放題付でしたがほどほど良かったですよ。当然、夕方話ですが椅子席中心なのでやはり普通の居酒屋より客層は若いですね。

そうそう、ココはマダムに大人気なお店♪
この海鮮にして安いしね~!
店内ボチボチ暗いのに良い写真が撮れましたね。

若いのに魚を攻めてるとは・・・さすがです!v-218

末吉さん

大分市シリーズも終了です!(笑)
末吉さんのテリトリーな区域なんですね~
夜も魅力的です♪

K.Sさん

結構若者も多くいました☆☆すごく行きやすい穴場ですねっ!
だって新しいカメラですもん♪可愛くないけど、性能はまあまあいいものなのです♪♪

魚は大好きなのです☆肉より魚の方が好きですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




