最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ブロガーイベントのガスト“お箸で切れちゃうビーフシチュー”プレミアム試食体験会~シェフからの挑戦状~に行ってきました。

ガスト 明大前店を貸し切りで30人程のブロガーが集合です。

お店に行くと、一般のお客さんが帰って行ってました(笑)

ガストイベント19

1番乗りの7時到着です。

沢山のスタッフがお出迎えです。

ガストイベント1

挑戦状って、本当に素直に評価していいみたいです(笑)

ガストイベント6

ドリンクバー OK !!嬉しいサービスです。

ガストイベント8

プレゼンテーションを聞きました。

途中ガストクイズがあったりしました。

ちなみに、もともとガストは乾物屋だったようです。

その他、3つくらいクイズがありました。

ガストイベント2

「ガストが初めて取り入れたものはなんでしょう?」

ガストイベント3jpg

全部みたいです!凄いですね(3択になってないですが…)

ガストは野菜の鮮度など、仕入れにもこだわっているようです。

しかしながら、お客様の認識は厳しいようで…「好きなメニューがある…9%」「味がおいしいから…6%」「素材のこだわり…0%」すごい悲しい結果報告(笑)

これをプレゼンする度胸…素敵過ぎです(笑)

ガストイベント5

商品開発担当からのプレゼンもありました。

ガストイベント12

商品開発は大変そうです。

今回は女性をターゲットとしたために、女性社員との戦いだったみたいです。

ガストイベント10

黄金比を開発したようで、自信作との事です。

ガストイベント13

ガスト新発売プレミアムシリーズがとうとう……

ガストイベント7

1時間くらい聞いた後試食タイムです。

試食はその2に続きます。

ガスト“お箸で切れちゃうビーフシチュー”プレミアム試食体験会~シェフからの挑戦状~に行ってきました☆その2☆
スポンサーサイト
コメント

お世話になりました!

昨日のイベントではお世話になりました!
ナナメ向かいに座っていた「まちむすめ」です。
早速記事UPされていて・・・さすがです。
またイベントなどで会うことあるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いしますv-238

まちむすめさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
素敵なお店があれば是非教えて下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




