最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


パティスリー・ポタジエ

東京都目黒区にあるお店です。

RIMG2609.jpg

グリーンショートトマト(450円)です。

ポタジエ7

ふわっと甘さ控えめの甘いクリームと小松菜を練り込んだスポンジがふんわり感がよいです。

ポタジエ0

特に小松菜の感じはなく、普通のスポンジと味は同じです。

間にはトマトスライスがサンドされていて少し酸っぱい感じでアクセントになっています。

ポタジエ6

上には、酸味のあるミニトマトがのっています。

野菜たっぷりで甘さが控えめなので、甘い物が嫌いな人でも食べやすそうなケーキです。

キャロットチョコフラン(480円)です。

ポタジエ1

夜だったので少なかったですけど、美味しいそうな野菜スイーツが並びます。

ポタジエ2

今回は買ったのはこの2つです。

ポタジエ

もちろん、贈答向けの商品もあります。

ポタジエ4

ポタジエ3

250円でコーヒーも飲めるみたいでいいです。

外にイートインコーナーがあるので、寒い日はビニールの囲い&ストーブがあるみたいでした。

いろいろな世代の方々がイートインしていました。

東京都目黒区上目黒2-44-9 クレストモア 1F
03-6279-7753
[月~日]10:00~20:00(イートインはL.O.19:30)

■パティスリー・ポタジエ HP■
スポンサーサイト
コメント

キャロットチョコフラン、初めて食べたときお色もお味もパンプキンケーキかと思いました(笑)。

生・柿沢安耶さん、美人でしたよ~♪

耳よりうさぎさん

一口食べたのですが、パンプキンでした(笑

会われたんですね~、羨ましい!!

ここ、気になってたんですよね~。
以前、セレブデトマトのランチでトマトを使ったケーキを食べた時、
イマイチだったのですが、これは色合いもかわいく、おいしそうですね♪

野菜スイーツ、野菜を感じさせない美味しさですよね♪
湯布院にもあるんでお気に入りです!

でも美味しいって事は・・・カロリーは高いかな。。
美味しければ良しです!!!

いぬねこさん

セレブデトマトもオシャレカフェですね☆

可愛いですね、でもトマトはトマトかな(笑)これも良いけど、cocoaは苺がいいですね(笑)

K.Sさん

野菜スイーツ・・・cocoa的には果物スイーツがいいかな。
これはこれで新鮮で良いですけどね☆

カロリー高いのかな。普通くらいな感じでしょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




