最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


榮太樓總本鋪 伊勢丹 新宿店

東京都新宿区新宿の伊勢丹にあるお店です。

板あめ羽一衣/ストロベリー(368円)です。

5枚入りの板飴です。

えいたろう1

ふんわりした感じでパリッと、口の中では綿菓子のような甘さです。

えいたろう6

飴って言う感じでなく、お砂糖のお菓子って感じで可愛いし、新感覚スイーツです。

他にもミントやチョコレート、ヨーグルトなど様々な味があります。

sweets lip/ルビーグレープフルーツ(525円)です。

えいたろう9

これは考えましたね、ヤバいです。

えいたろう8

面白すぎだし、可愛すぎです。乙女心をくすぐる一品ですね。

えいたろう0

「江戸の娘っ子もあめをグロス代わりにつけていたそうな」ってフレーズがウケます。

とりあえず、塗ってみました(笑)味もおいしいです。

店舗は、cocoaの知っている限り、まだ新宿と銀座でしか見た事ないのです。

虹のムコウという飴もそのうち買ってみたいです。

チュッパチャプスのような棒飴が一つ525円と高いのです。

サイトもかわいいのでcocoa大好きです。

東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹B1
03-3352-1111

■榮太樓總本鋪 HP■
スポンサーサイト
コメント

先日のイベントでは楽しい時間を有り難うございました。
そしてブログへもいらしてくださり有り難うございます。

「板あめ羽一衣」も「sweets lip」もどちらも素敵ですね。
両方すぐに購入したくなっちゃいました。

画像を多用していて、ちゃんと情報も記載されていて、
とっても勉強になりました。
是非また立ち寄らせていただきます♪

snow-frakeさん

どちらも素敵なんですよね☆☆ここのスイーツは人気みたいです☆☆

ついつい沢山撮っちゃうんです(笑)オススメのお店があれば是非教えて下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




