最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


一瑳 コレットマーレ みなとみらい店

横浜市中区桜木町のコレットマートにあるお店です。

ビーフステーキランチ(1160円)です。こちらのランチはすべてサラダバー付きです。

一瑳 コレットマーレ みなとみらい店2

キャベツやきゅうり、海藻等がありサラダバーとなっています。スープも日替りで2種類あります。ドリンクもオレンジジュース、ウーロン、コーヒー、アイスティなどが飲み放題です。あまり充実はしていないけど、このセット価格はお得です。

一瑳 コレットマーレ みなとみらい店1

薄く大きめのステーキはレアで美味しいです。ブラックペッパーが結構効いていますが、ご飯とよくあって美味しいです。

一瑳 コレットマーレ みなとみらい店4

脂身もおいしく頂けるし、赤身もたっぷりなお肉です。

デザートも4種類用意されていて、パイン、ライチ、グレープフルーツ、ゼリーです。

一瑳 コレットマーレ みなとみらい店6

パインはすっぱいけど、ライチは甘くて美味しいです。

ハンバーグランチ(1040円)です。

一瑳 コレットマーレ みなとみらい店3

一瑳 コレットマーレ みなとみらい店5

ちょっと小さめかな…女性にピッタリランチです。

あと一つ言うなら、折角鉄板で提供しているのですから、じゅーじゅー音が鳴るといいかなと思いました。

眺めも良い感じですね。

一瑳 コレットマーレ みなとみらい店0

席によっては素敵なみなとみらいがみれます。

一瑳 コレットマーレ みなとみらい店

店内は広くて、ゆったり食事が頂けます。分煙れているところもいいです。結構年代層は高めかなって思います。お店の人の愛想も良い感じでした。

神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらいコレットマーレ7F
045-226-1420
11:00~23:00

■一瑳 HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




