最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


アイダホバーガー発売記念「マクドナルドBig America2」先行試食イベントに参加してきました。

場所はスタジオMです。

マクドナルドイベント35

会場はマックの店内っぽい感じです。

マクドナルドイベント34

オシャレな感じです。

マクドナルドイベント38

少し電車遅延で遅れての、試食会スタートです。

マクドナルドイベント42

まず、開発担当者のプレゼンを聞きながら、新発売ハンバーガーを頂きました。

マクドナルドイベント92

開発担当者のプレゼンを聞きながら食べるとより美味しく感じますね☆(それにしてもマックの人って前回もそうだけどプレゼンが上手い気がしますね!!)

マクドナルドイベント36

クイズ大会もありました。チームワークで頑張ったのですが、ちょっと難しすぎかも(笑)

マクドナルドイベント30

それではご試食の感想は、その2、その3で書きます。

マクドナルドイベント78

※ちなみに本日は大分熊本一部地域では発売されていません。(今アイコンチキンを発売中かな)なぜなら、大分県民のみなさまは今回先行発売地域だったようですので♪

■アイダホバーガー発売記念「マクドナルドBig America2」先行試食イベントに参加してきました☆その2■
(試食/Big America2シリーズ アイダホバーガー&マイアミバーガー編)


■アイダホバーガー発売記念「マクドナルドBig America2」先行試食イベントに参加してきました☆その3■
(試食/Big America2シリーズ マンハッタンバーガー&テキサス2バーガー編)

スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました!

昨日はご一緒させて頂き
楽しくイベントに参加させて頂きました!(*^-^*)
ありがとうございます☆
色々とグルメの記事参考にさせて頂きますね!
またイベントでお会いしたいときは
よろしくお願いいたします♪

marron さん

こちらこそありがとうございました。
是非オススメがあれば教えて下さいね☆☆

丁寧に沢山記事を書いていてすごいですね。
今回もご一緒出来て嬉しかったです。
他の記事では白いロールケーキがとても気になりました。
知らないお店等の情報がたくさんあるので参考になります。
また立ち寄らせていただきますし、イベント等でお会い出来ると
嬉しいです(^_^)

snow-frakeさん

snow-frakeさんも沢山書いていてすごいなって思います♪
白いロールケーキはおいしいかったので機会があれば是非♪♪

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




