最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ルピシアの「第4回 プティ・マルシェ 自由が丘本店 ~世界の銘茶大集合!」に参加してきました。

第4回目ルピシア7

今回、1/28(金)・29(土)・30(日)に行われた第4回を迎えるお茶の試飲会です。開催地は自由が丘本店です。(以前は池袋のサンシャインとかで会ったので、毎回会場が違うみたい)

2階は前もって予約した人のみ、入れるコーナーになっています(普段はレストランコーナーの場所です)

第4回目ルピシア

いろいろなお茶が頂けます。

第4回目ルピシア6

お茶について聞くといろんな事を教えてくれます。今回のイベントはウーロン茶/中国茶が中心でした。

第4回目ルピシア0

会場で一番高いのは20g8000エンのお茶です。風味がすごく良くて素敵な感じです。このお茶はあまり入荷が出来ないみたいで、ルピシアでは基本販売されていない幻のお茶のようでした。(こんな珍しいお茶も飲めちゃうのでポイント高いです)

ちなみにお菓子も食べ放題です(笑)

第4回目ルピシア4

甘くて美味しいドライフルーツ入りのクッキーが2枚入っています。紅茶とよく合います。(お菓子は1階では販売されています)

第4回目ルピシア5

サンシャインと違い、狭く種類も少ないのが気になりますが、いろいろ飲めるし時間があったらいってみるのもいいと思います。1階の販売コーナーも少し安くなり、1割引とか2割引とかで買えます。1階も2階も人が多いルピシアでした。cocoa的予想では・・・次は4ヶ月後くらいかなって思います(笑)

やっぱりルピシアの紅茶は風味豊かな感じで良いですね。

■ルピシアHP■
スポンサーサイト
コメント

お茶よりもお菓子食べ放題が気になりますv-274

20g8000円!!?
ルピシア、すごい太っ腹ですね!!
飲んだことのないお茶も試飲でき、これは楽しいイベントですね。

耳よりうさぎざん

2個食べました♪

いぬねこさん

贅沢なお茶でした♪
次は是非チャレンジしてみて下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




