最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


バーミヤン

全国に展開する中華料理チェーン店です。

ずわい蟹のあんかけチャーハンです。

中華バーミヤン0

たっぷりスープのかかったチャーハンはとってもさっぱりいただけ、すごく美味しいです。

中華バーミヤン4

チャーハンのパサパサした感じも素敵だし、かにの身がたっぷり盛られているのもいいです。

スープの味、チャーハンの味ともにちょうどよいでよく合います。

海老入りワンタンです。

中華バーミヤン2

しっかりとワンタンの中の海老を感じる事が出来、あっさりとしたワンタンの下のラーメンもおいしいです。

塩でさっぱりしていていますが、スープはしっかり味って感じで美味しいです。

麺も太めの王道の中華麺って感じでスープとよく合います。

柔らか鶏レバーニラ炒めです。

中華バーミヤン9

レバーがたっぷり入っていてレバの臭みなく美味しいです。

ニラと大きめのキクラゲとたっぷりしっかり歯ごたえのもやしも入っていてちょうど良い仕上がりです。

海老マヨネーズです。

中華バーミヤン5

甘いマヨネーズソースが良い感じに海老とブロッコリーに絡んで美味しいです。

しかしながら、よくを言えば海老に衣をつけてふっくらした感じにして欲しいです。

特製おぼろ豆腐のコク旨マーボーです。

中華バーミヤン7

辛めですが美味しいみたいです。

杏仁豆腐です。

中華バーミヤン6

はちみつ揚げパンです。

中華バーミヤン1

揚げたてのさくさくしたパンはメープルとバニラアイスとの相性はバッチリです。

すごくいい組み合わせです。

ゴマ団子です。

中華バーミヤン8

ゴマ団子も揚げたて、香ばしさ、食感共に言う事なしって感じです。

柔らかもちもちした食感で甘くて美味しいです。

固くなく表面がフニャってなっちゃう感じはお店でしか味わえないです。

2人で4000円くらい食べちゃいました(うち3000円は以前すかいらーくグループのブロガーイベントで頂いたクーポンを使用しました)。500円くらいのメニューが多いのが気軽に注文出来るのでいいですね。3時間ゆっくり話ながら、いただいちゃいました。女性が多い印象です。カップルや友人同士等、女性のお一人様も結構いました。

カロリー情報/
ずわい蟹のあんかけチャーハンのカロリーは、キロカロリーです。
海老入りワンタンは、583キロカロリーです。
海老マヨネーズのカロリーは、600キロカロリーです。
柔らか鶏レバーニラ炒めのカロリーは、201キロカロリーです。
特製おぼろ豆腐のコク旨マーボーのカロリーは、507キロカロリーです。
杏仁豆腐のカロリーは、120キロカロリーです。
はちみつ揚げパンのカロリーは、350キロカロリーです。
ゴマ団子のカロリーは、247キロカロリーです。

■バーミヤン HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




