最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


アンリ・シャルパンティエ - HENRI CHARPENTIER

東京都中央区の日本橋高島屋にあるお店です。

ショコラクラシック(1050円)です。

アンリ日本橋2

バレンタイン仕様のかわいいパッケージです。

アンリ日本橋6

表面はさくっと中は濃厚なしっとりチョコレートです。

しっとり濃厚なのですが、ザクザクする食感も楽しめる変わったガトーショコラです。

アンリ日本橋

この食感は新しい気がするし、アクセントになっていて面白いと思います。

甘く濃厚なだけでは終わらないケーキです。

これはバレンタイン限定のようなのです。

だいたい、1つで2~3人前くらいです。

賞味期限が常温で2月いっぱいなので、結構便利なお土産だと思います。

東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋高島屋 B1F
03-3271-2969
10:00~20:00

関連記事/【大阪】女性に大人気♪かわいいカラフルマカロン☆アンリ・シャルパンティエ☆

関連記事/☆アンリ・シャルパンティエ・サロン・ド・テ 日本橋高島屋店☆

■アンリ・シャルパンティエHP■(とてもカワイイサイトです)
コメント

しかしチョコよく食べますね~ 鼻血出ますよv-8
チョコ好きにはたまらん時期ですね♪

デパ地下チョコでコレは安い!! しかも濃厚ときたらv-10
東京のデパートはいつも賑わってて行くだけでも楽しいです♪

K.Sさん

サイトにアップする用は基本一人で食べてないので
そんなに食べてませんね(苦笑
なので大丈夫ですv

高級なチョコレートは誰かと話しながら楽しく食べるためのものです☆一人であるなら、100円チョコで十分ですもん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




