最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


札幌 スープカレー 専門店 イエローカンパニー

東京都渋谷区東3丁目にあるお店です。

イエローカンパニー5

豆乳のエイジアンカレー(1200円)です。

イエローカンパニー9

グリーンカレーをベースにした少し辛めのカレーです。

でも、豆乳が入っているのでとてもまろやかなクリーミーです。

イエローカンパニー6

パプリカ、しめじ、じゃがいも、チキン、キャベツ、ニンジン、卵などの上に彩りよく水菜がのせられています。

カレーの上って素揚げされたイメージがあるけど、茹で(蒸し?)たものですごくヘルシーでいいです。

野菜も大きめカットで豪快な感じです。

イエローカンパニー8

卵はまるまる固ゆでになっいて、チキンはすごくよく煮込まれていて口の中でほぐれる感じがいいです。

ただ、あさりが殆ど砂抜きされてないのが残念でした。

カレーとサフランライスとよく合います。

チキン&ベジタブルスープカレー(1280円)です。

イエローカンパニー

こちらも美味しそうです。

ご飯の量と辛さも選べる仕組みで、辛さは一番辛いのを食べきるとボードに名前が貼られるみたいです。

イエローカンパニー0

お客さんは会社帰りのサラリーマン2人組や女性お一人様等です。

ゆったりとした感じでオシャレめなカフェ風の店内です。

スクリーンがあり、トイストーリーが流れており、結婚式の2次会とかで使えそうな感じです。

東京都渋谷区東3丁目14-19 オークヒルズ1階
03-5485-2723
[月~金]   11:30~15:00(L.O) 17:00~22:00(L.O)
[土・日・祝] 11:30~21:00(L.O)

■札幌 スープカレー 専門店 イエローカンパニー HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




