最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


茶鍋カフェ kagurazaka saryo ~渋谷マークシティ店~

東京都渋谷区道玄坂にあるお店です。

茶鍋カフェ kagurazaka saryo1

海老とモロヘイヤの茶鍋/ドリンクセット(980円)です。

茶鍋カフェ kagurazaka saryo5

大きな鍋にたっぷりの雑炊がはいっています。

茶鍋カフェ kagurazaka saryo8

塩味がしっかりきいていて、すごくいい味しています。

お茶の葉かな…全体にたっぷりと緑の細かなものが入っています。(特に味はしませんが)小さなぷりっとした海老も4匹程入っていますし、モロヘイヤも角切りで食べやすいです。
トッピングされているレンコンチップスも食感や味の強調になりすごく合ってます。

全体的にあっさりしていて女性に人気な理由がすごく分かります。

ドリンクは、ほうじ茶ラテ(単品の場合 480円)を選んでみました。

茶鍋カフェ kagurazaka saryo7

甘さ控えめのミルクティーです。お砂糖をいれて甘くして頂きますが、泡立ちがすごいです(笑

イカとタコの特選キムチチゲ茶鍋/ドリンクセット(1000円)です。

茶鍋カフェ kagurazaka saryo2

茶鍋カフェ kagurazaka saryo4

お客さんは9割が女性です。女性同士、女性のお一人様、カップル等、比較的若い人で賑わっています。食べて結構早めに片付けられるのですが、すごくおしゃべりに使えるカフェです。

ナチュラルな木の温もりあふれる店内で、落ち着きがあり、一人でも複数でもゆったりと食べられる空間になっています。

東京都渋谷区道玄坂1-12-5 WEST MALL2F
03-3496-0990
10:00~21:00(L.O.20:30)

■茶寮 HP■
(※音が出ます)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




