最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


Collabo Dining(コラボダイニング) 青山店 閉店

東京都港区南青山にあるお店です。

期間限定の2/17~3/31までイベントを行っています。

そのイベントとは、「キャサリン×コラボダイニング」という企画です。

キャサリン6

キャラをイメージしたオリジナルカクテル(各850円)があります。それを注文すると1品につきコースターが1個貰えます。

キャサリン9

キャサリン可愛いです。

キャサリン8

カクテルメニューは10種類です。ヴィンセント、キャサリン(Catherine)、キャサリン(Katherine)、オーランド、ジョニ―、トビー、エリカ、マスター、ストレイシープです。

まずヴィンセントとキャサリンです。

キャサリン1

ヴィンセントは、ホワイトラム,コーラ,カットライムのカクテルです。普通のコーラって感じです。

キャサリン(Catherine)は、 フランボワーズ,ピーチ,グレナディンのカクテルです。

ちょっと可愛いピンクのカクテルです。

キャサリン(Katherine) は、ブラックサンブーカ,ミルク,クリームのカクテルです。

キャサリン0

演出で火をつけたアルコールをミルクの中に投入するサービスを行ってくれます。

キャサリン7

少し苦いですが、ミルクたっぷりでまろやかに仕上がっています。

トビー(Tobias)は、グレープフルーツ,トニック,チェリーのカクテルです。

キャサリン

チェーリーボーイって感じかなって思います。

ストレイシープ特製ピッツァ(2500円)です。

キャサリン4

チーズがすごくたっぷりです。

ゲームやアイコンでキャサリンが糸引くチーズを食べるみたいな感じで食べれちゃうくらいのチーズの量です。

チーズ好きにはたまらないくらいたっぷりで美味しいし、チーズ自体が美味しい気がします。

キャサリン3

薄皮で耳がふっくらした生地でもちもちです。

結構大きめだけど、2人でパクパク食べれちゃいます。

デザートもコラボするかもきいていたのですが、特にコラボしていなく普通のメニューからミルクレープ(900円)を選んでみました。

追加アップCollabo Dining(コラボダイニング) 青山店4

デザートは少しお高めですが、美味しいです。

ミルクレープもやわらかくきれいにフォークでいただけます。

甘さもちょうどよく丁寧な感じです。

追加アップCollabo Dining(コラボダイニング) 青山店01

2~4人で利用するのにいい場所です。

ゲームコラボをしらないのか、2組ほどオジサマやおば様チームがいました。

基本的には、キャサリン目的の人達ばかりです。

意外とカップルが多く、女子会とか外国人の方とかです。

地下のピンクの部屋が一番気になりました。

追加アップCollabo Dining(コラボダイニング) 青山店434

壁にはポスターなんかも貼っていました。

追加アップCollabo Dining(コラボダイニング) 青山店36

追加アップCollabo Dining(コラボダイニング) 青山店8

東京都港区南青山3-1-28 海老屋ビルB1 

■キャサリン HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




