最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ドロール 中目黒店 drole

東京都目黒区青葉台にあるお店です。

ドロール8

チョコバナナタルト/紅茶セット(600円+450円の100円引き)です。

ドロール5

大きめですごく美味しそうに盛られたタルトです。

上のたっぷり生クリームもすごくふっくらしていてちょうど良い甘さでいいです。

ドロール2

バナナもすごく甘くて、その周りの濃厚なキャラメルクリームとよく合います。

下のスポンジもすごくしっとりしていて甘くて美味しいし、クッキー生地もすごくしっかりとしたクッキーの味がします。

サクサク感はバッチリな一品です。

ドロール6

いちごのタルト(600円)です。

ドロール0

のんびりした感じで木の温もりあふれる落ち着いた店内です。

ドロール3

小物とかすごく可愛いです。

女性ばかりで女性同士や女性のお一人様等、簡単にご飯やお茶を楽しむのに使えそうです。

ドロール

ゆったりした隠れ家的なお店です。

日替り夜ご飯セットとかもいいかもって思います。

東京都目黒区青葉台1-23-4
03-5722-6083
12:00~20:00(L.O.19:30)
(金・土 21:00まで)
12:00~15:00※ランチタイム
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




