最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ピッツェリア・トラットリア ナプレ

東京都港区南青山にあるお店です。

ピッツェリア・トラットリア ナプレ8

水牛モッツァレラチーズのマルゲリータ(2600円)です。

ピッツェリア・トラットリア ナプレ7

大きな薄い生地のピザです。風味が良いし、トマトのソースの旨味がシンプルで美味しいです。

あまりのってないけど、チーズも美味しいです。

ピッツェリア・トラットリア ナプレ6

生地は薄皮なんですけど、すごく旨味があります。

耳は釜で焼いているだけあって、耳が少し香ばしい気がします。

しんなりしている中の生地が美味しいです。

(ちなみに、ピザ1枚を2~3人で埋食べている人が多かったです。今回は注文していませんが、アラカルトも結んでシェアしている人が多かったです。ピザとパスタとか、ピザとサラダとか…)

パンです。(写真は2人前) 

ピッツェリア・トラットリア ナプレ5

すごくシンプルなパンです。(なにかオリーブオイルとか欲しい気がしました)

土日はランチをやっていないみたいで、単品で頼みます。

お客さんは若そうな人から中高年齢まで様々です。

ビールとかワインとかを飲んだりする人がいるくらいの場所です。

店内は白を基調としており、カフェ風で誰でも親しみやすい感じです。

でも、ちょっとゆったりは出来ないです。すぐお皿を下げられちゃいますし、店員さんが何人もいて騒がしい印象だし、注文を沢山きいてくるのがあまり好きじゃないです。(奥の席だったら、また違うのかもだけど)綺麗な店内だけど、雰囲気は味わえないかなって思いました。

東京都港区南青山5-6-24 林ビル1F
03-3797-3790
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




