最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ペンションサンディーベル

前記事のディナーに引き続き、朝食を紹介します。(記事の下にリンクがあります)

かぼちゃのスープです。

ペンションサンディーベル朝食6

温かく濃厚なかぼちゃスープです。上にメレンゲのようなものが乗っていてオシャレな感じです。

パンは3種類でフランスパン、雑穀パンなど少し固めのしっかり焼けたパンが多いです。

ペンションサンディーベル朝食5

カリッとふわっとした感じですが、なんだかもっとそれぞれの味がしっかり出てて欲しいかなって思います。

ペンションサンディーベル朝食3

アプリコットのバターが美味しいです。

食べててなにパンか分かるといいなって思います(笑)

モーニングプレートです。

ペンションサンディーベル朝食8

ベーコン、キッシュ、サラダがセットになっています。

ペンションサンディーベル朝食9

自家製っぽいベーコンは厚切りで脂が美味しいです。

キッシュもさっぱりとしていて、じゃがいもとホウレンソウがたっぷりです。

サラダもたっぷりでフレンチ系のドレッシングです。

ダージリンの紅茶はポットでいただけました。

ペンションサンディーベル朝食4

ヨーグルトはとろりとした感じで、甘さもちょうど良く美味しいです。

ペンションサンディーベル朝食

ちなみにソフトドリンクは飲み放題と嬉しいサービス付きです。

家族連れや仲間同士のお客さんが多い印象です。

人数等については、気遣い等のお言葉を頂き、嬉しかったです。

RIMG4828.jpg

ちなみにお一人様9000円弱とリーズナブルな価格も嬉しい所です。

熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽4635
TEL:0967-67-2008
FAX:0967-67-1935

関連記事/ドイツ料理ディナーコース☆ペンションサンディーベル☆


■ペンションサンディーベル HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




