最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


塩湯

大分県佐伯市浪太にあるお店です。

うに丼(1500円)です。

☆塩湯5

(以前より少なめなのかなとは思いますが)刻み海苔の上にうにと卵黄が乗っているシンプルな丼です。

うにがすごく新鮮で、ほとんど塩気がなく、臭みが全くないです。

ここのはすごく美味しいです。

☆塩湯0

ごはんも結構多いのでおなかいっぱいになります。

お味噌汁も白身魚がたっぷり入っていて味わい深い味がします。

骨があるのが少したべにくいのですけど(笑)

海鮮丼(1200円)です。

☆塩湯3

20種類程のっており、すごい盛りです。

☆塩湯6

海鮮焼きセット(1980円)です。

☆塩湯2

あわびが踊ってますし、美味しいです。

☆塩湯

塩ソフトです。

☆塩湯1

甘くてシンプルで美味しいです。

大分県佐伯市浪太2920-3
0972-27-8309
お風呂 10:00~23:00
お食事 11:00~20:30

■塩湯 HP■
コメント

うに丼、うらやますぃーー。
海鮮丼はこれで1人前ですか??
すごいボリュームですね。

みにさん

海鮮丼はとっても盛りがいいのです!
何度も行っちゃうお店なんですよね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




