最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


小さなホテル BMC箱根

朝食はプレート、パン、牛乳、紅茶、ヨーグルトです。

パンはふっくら柔らかですごく美味しいです。

小さなホテルBMC箱根箱根モーニング3

あとで聞いた話に寄るとナンフランスというパンらしく、みなさんお替わりしていました。

小さなホテルBMC箱根箱根モーニング7

バターロールもふんわりふかふかで凄く美味しいです。

パン屋さんのパンらしいです。

ペンションで温め直しているらしいのですがすごく美味しいです

モーニングプレートです。

小さなホテルBMC箱根箱根モーニング8

シーザードレッシングのかかった葉物たっぷりのサラダと卵カップ、ウィンナーです。

小さなホテルBMC箱根箱根モーニング9

ヨーグルトは盛り付けが可愛いですね。甘さ控えめのヨーグルトです。

小さなホテルBMC箱根箱根モーニング

牛乳かオレンジがいただけます。

小さなホテルBMC箱根箱根モーニング6

紅茶は2杯程楽しめ、ゆったり出来ます。

お皿が特注でペンション名が入っていますのようです。

小さなホテルBMC箱根箱根モーニング5

ペンションの方々もすごく良い人達でした。

一人一人の接客がすごく丁寧だし、好印象です。ペンションもかわいく、すごく綺麗でゆったりできました。

所々、壁にかけられた木の絵がすごく素敵です。

ペンションでは珍しく女性のお一人様もいらしゃいました。

一人でも気持ち良く泊まれそうです。

最後に気がついたのですが、ボードゲームも沢山ありました。

〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-157
TEL:0460-84-5987 / FAX:0460-84-5985
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




