最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ザボン 東名海老名SA店

神奈川県海老名市の海老名サービスエリアにあるお店です。

ラーメン専門店 ザボン 海老名SA上り店1

とんこつラーメン(700円)です。

ラーメン専門店 ザボン 海老名SA上り店3

細麺でとんこつスープとよく合います。

あっさりしていますが、すごく風味がいいし美味しいです。

ラーメン専門店 ザボン 海老名SA上り店2

キャベツやもやし、椎茸などいろんな野菜が入っています。

チャーシューは普通の豚肉のような感じかな……でも、脂身はとろけます。

ラーメン専門店 ザボン 海老名SA上り店4

ミオポストのカレーです。

ラーメン専門店 ザボン 海老名SA上り店

ラーメン専門店 ザボン 海老名SA上り店8

C-1グランプリ1位だったみたいです。

フードコートなので誰でも気軽に楽しめます。

神奈川県海老名市大谷4955 東名高速道路 海老名サービスエリア(上り)
046-231-4367
24時間営業

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




