最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


大涌谷観光センター 玉子茶屋

神奈川県足柄下群箱根町仙石原の大涌谷にある売店です。

大涌谷観光センター 玉子茶屋9

黒玉子5個(500円)です。

大涌谷観光センター 玉子茶屋3

真っ黒です。

大涌谷観光センター 玉子茶屋7

中は普通の白い玉子で、塩をつけて頂きます。

大涌谷観光センター 玉子茶屋6

味は、普通に美味しい玉子です(笑

大涌谷観光センター 玉子茶屋

他の売店にはこんなオブジェがありました。

神奈川県足柄下群箱根町仙石原1251番地
0460-84-9605
スポンサーサイト
コメント

ワタシは2個食べたのでv-53214歳寿命が延びたはず(笑)

耳よりうさぎさん

先輩はもう100歳越えたかもって言っていました(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




