最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


じゃんぼ焼鳥「鳥貴族」 渋谷店

東京都渋谷区宇田川町にあるお店です。

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族0

もも鳥貴族/醤油味です。

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族3

肉厚だし、こんがりとしたお焦げが美味しく感じる焼鳥はとても美味しいです。

なんこつです。

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族2

こりこりして美味しいです。

はつ/塩です。

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族1

見た目が牛肉みたいな感じ(笑)

牛肉って思うような食感に、噛んだらプチって肉汁が飛ぶのがビックリで美味しいです。

和風ドレッシングサラダです。

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族8

ドレッシングが美味しいですし、サラダは少し小さいですが、少人数にはピッタリの量です。

もも鳥貴族/塩です。

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族7

醤油が美味しかったので、塩を頼んでみました。

かなり辛くて食べれませんでした。(これ塩の塊でした…)

きもです。

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族6

きもは独特の癖はありますが、食べやすいです。

つくねです。

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族5

こちらはハンバーグみたいです。鶏肉を感じさせないです。

柔らかく美味しいです。

とり釜飯です。

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族10

テーブルの上で30分たつとふっくらごはんが出来上がります。

味がしっかり染みていて美味しいです。

これはすごくコストパフォーマンスがあります。

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族11

ドリンクもいろいろあります。

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族4

すべて280円なので、結構食べてもお一人様2000円いかないです。

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族9

値段は1皿すべて280円です。

お客さんはサラリーマン、男性グループ、カップルが多かったです。

安いので比較的若い学生(っぽい)人達もいました。

店内はスペースが句切られていて狭く感じてしまうのですが、結構ゆったり出来ます。

東京都渋谷区宇田川町34-5 2F
03-6416-3229
P.M.5:00 ~ A.M.5:00 (LO A.M.4:30)
スポンサーサイト
コメント

ちょっと前にTVでも騒がれてたよね?v-221
確か店舗はライバル店の近くがほとんどとか??

こんだけ鶏三昧は嬉しいですねぇ~v-10
焼き鳥や焼きオニギリって値段の割りに、
焼くのに人手が掛かるらしいから、儲からないらしいけど。。
それなのに都会で280円ってのは凄いですv-218

K.Sさん

なかなか美味しいのでオススメです。
友人も1000円でお腹いっぱいになると言ったいましたし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




