最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ジャンクガレッジ 東京駅

東京都千代田区丸の内の東京ラーメンストリートにあるお店です。

ジャンクガレッジ9

まぜそば(750円)です。

ジャンクガレッジ

チーズ、背脂、にんにくの無料トッピングがオススメという事なのでお願いしました。

ジャンクガレッジ5

全てまぜると、見た目すごく良くないです…(笑

ジャンクガレッジ2

麺は太麺でもちもちだけど、もう少しゆでて欲しいです。

極太麺なのに固いので、食べにくいです。

ジャンクガレッジ8

スープは底に入っているのですが、塩味がやけに強く、つけ麺のつゆのような濃さがあります。

チャーシューは厚切りで、脂身がたっぷりで脂っこくとろけるのですが、スープがほとんど絡みません。

ジャンクガレッジ1

全体的にすごくにんにく臭く、にんにくの味しかしないくらいすごいです。

盛り付けも雑だし、すべてまぜるのですごく雑な味がします。

ラーメンって名乗って欲しくないかもしれません。

これは絶対別の食べ物で、完璧なるB級グルメです。

とりあえず、テンポ良く食べれる物ではないかなって思います。

飽きる味と言いましょうか…一度並べば満足な味です。

他の席からも「塩辛い」って言葉が聞こえていました。

ガッツリ系の人でも苦手だと言っていたので、ターゲットが謎なラーメン屋さんです…。

正直「美味しい」ってラーメンではない事は確かです…。

ラーメンストリートは今どこも大行列です。

ジャンクガレッジ3

リニューアル記念のクリアファイルゲットです。

ジャンクガレッジ4

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F 東京ラーメンストリート内
03-3286-0167

■ジャンクガレッジ HP■
コメント

ラーメンストリート全店舗制覇して参りました~♪

耳よりうさぎさん

凄いです!!どこが一番か知りたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




