最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


農家の台所くにたちファーム 新宿3丁目店

新宿区新宿3丁目にあるお店です。

農家の台所 新宿三丁目店4

本日の野菜4倍日替わりランチ/サラダバーセット(980円+380円)です。

サラダバーです。

農家の台所 新宿三丁目店3

どれもすごく新鮮です。

農家の台所 新宿三丁目店0

パプリカとか美味しいですし、セロリも臭みがほとんどないです。大根とかヤーコンとか生ですごく美味しいです。(トマトが無いのが残念でしたが、震災の影響を受けているみたいです)

野菜バーのお兄さんは優しく、人がいない時にはいろいろな会話をしてくれます。「なにが美味しいですか」って聞いてくれたりします。

農家の台所 新宿三丁目店5

cocoaはやっぱり、シンプルに1番塩で食べるのが好きでした。

農家の台所 新宿三丁目店9

日替りは若鶏のソテーです。

農家の台所 新宿三丁目店6

小さめですが、美味しいです。

素揚げされた大根やじゃがいもなどが添えられています。

農家の台所 新宿三丁目店7

味噌汁も根菜たっぷりです。大根とキャベツがたっぷりです。少し濃いめの変わったお店で作られた田舎風って感じです。

こだわり野菜のランチプレートと本日の一品料理の御膳/サラダバーセット(980円+380円)です。

農家の台所 新宿三丁目店1

農家の台所 新宿三丁目店2

初めて来た方はこちらのプレートがいいかもです。

女性率が高めで8対2くらいって感じでした。

ちなみに席は、90分の時間制です。90分あれば十分いただけますが、時間制にするのはいただけないです。席の時間制限って、バイキングか居酒屋さんかって(苦笑)並んでいる客がすごく気になるので集中出来ないです。

今回の接客の対応に対していろいろ気になるところがありました。

チルド室で10~15分待たされた後、店内に入れてもらって、チルド室を通ってまた外に出されました。ここのお店の対応や接客は本当にありえないって思います。チルド室でお客さんをずっと待たせたあげく、また外に出すって、しかもずっと空いてたカウンターがあって、結局そのカウンター席に案内されました(なんだかありえないでしょって思いました)

なんだか、待っている間コース予約客(2500円以上)のお客さんばかり優先されている感じがしてなんだかとても理不尽でした。しょうがないんですけど…。高いお金を出す人が特別扱いされるのはしょうがないのでしょうけど…。

農家の台所 新宿三丁目店8

cocoa的に、恵比寿店がお勧めです。(恵比寿は外で待たされるけど、チルド室(冷蔵庫)では無いので)お店が狭いのは分かるけど、チルド室で待たせるのは辞めて欲しいです。てゆうか、普通に考えて寒いでしょ!

東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館4F
03-3226-4831
11:00~15:30(L.O.14:30)
18:00~23:00(L.O.22:00)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




