最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


カレー&カフェ猫背

東京都目黒区自由が丘にあるお店です。

カレー&カフェ猫背1

ひよこ豆と野菜のカレー(1400円)です。

カレー&カフェ猫背6

豆とかぼちゃとじゃがいものたっぷりトッピングです。

少しスパイシーな辛さのどろどろしたカレーです。

少し辛めですが、食べやすく美味しいです。

カレー&カフェ猫背8

見た目、少し脂っぽいのかなと思ったのですが、全然脂っぽくなく美味しいです。

ミニサラダ付きなのも嬉しいです。

エビとアボガドのトマトのカレー(1400円)です。

カレー&カフェ猫背3

追加アップカレー&カフェ猫背 184

メニューは毎日日替りで4種類程あるみたいです。

店内もこじんまりとした空間ですが、ナチュラルな雰囲気がいいです。

カレー&カフェ猫背

夫婦で経営されているようで、2人とも気軽な雰囲気を出していて、すぐ話しかけてくれます。

アットホームなカフェです。カレーの説明とかいろいろしてくれたり、小さい事でも気にかけてますし、初めて来たcocoaたちでもすごく優しくしてくれました。

追加アップカレー&カフェ猫背 179

常連になる人もいてなんだかすごく楽しそうに話していました。

帰りにショップカードの絵が気になったので聞いてみると、「猫背カフェなので、猫背の女の子の絵」と笑いながら応えてくれた奥様です。

2人とも笑顔が絶えない感じがとっても素敵です。

カレーだけですごく居座っちゃったのにすごく優しいです。

すごく家みたい(笑)最後に傘を忘れたら、走って追いかけてくれました。

本当に優しい方々でした。

東京都目黒区自由が丘1-25-5 山内ビル 2F
03-3723-2660
1:30~14:30
17:30~22:00(LO.21:00)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




