最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


Sweet of Oregon エキュート東京店(スイート オブ オレゴン)

スイーツ好きの的場浩司さんお薦めのスイーツを発見しましたので購入してみました。

プティート/6個入り(840円)です。

Sweet of Oregon エキュート東京店0

Sweet of Oregon エキュート東京店5

超美味しいっ!これは確かにお勧め出来ます。

Sweet of Oregon エキュート東京店1

2種類のチーズケーキで作られたスイーツはすごく濃厚です。上のプレーンのチーズケーキはすっきりとした酸味があり、甘くチーズが濃厚でしっとりです。下の生地はややふんわりしていた食感、ふんわりしているけど濃厚で甘くて美味しいです。下の生地の方が多めでカップケーキみたいかなと思ったら、どちらも主役のチーズケーキです。下の生地の方が多めなので濃厚ですが、軽い食感なのでパクパクいただけちゃいます。口どけの食感です。(特に下の生地)

冷やして食べると更に美味しいです。

友人も今までで一番美味しいチーズケーキと言っていました。チーズ好き&甘いもの好きには是非食べてもらいたいです。ちなみに要冷蔵ですが、3日持つので簡単な手土産に良いです。

03-3211-8918
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅改札内 1F サウスコート ecute東京
[月~土]8:00~22:00
[日・祝]8:00~21:00

■Sweet of Oregon HP■

コメント

コレ~

狙ってるのはコレですね♪
minで6個入りでしょうか?? 1人で6個は・・・
楽勝でイケそうな気がするぅ~v-8

コンビニで食べた事ある的場スイーツ! 
結構好きなのでまたまた勝負!!

K.Sさん

これはすごくお勧めです!
友人も今までで一番かもと言っていましたv

可愛いサイズだし、cocoaでも3つ食べれたので大丈夫だと思いますね♪

ブログ楽しみにしておきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




